FC2ブログ

最優秀映像イラスト賞2014に選ばれました

2014年2月に商店会で企画放映したプロジェクションウォールに使用するため、イラストレーターのこばやしひろしさんに(株)モノリスさんを通して描いていただいたイラストが、最優秀映像イラスト賞2014に選ばれました。
070628_1.jpg

映像部門の頂点ですからすごいことです!

知らせを聞いて驚きました!

土師の中知さんが推してくれたのかな。。。

http://jpn-illust.com/nendo/2014/BIOYS.html

審査員コメントを読むと作家さんへのコメントながら嬉しいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風情のある浅草で歴史絵巻として話題のプロジェクションマッピング映像が浮かび上がるさまは、とても印象的だったのでしょうね。
国籍とわず、多くの方々に観て伝えられた素晴らしいイラスト作品だと思います。   
田積 正敏

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歴史的テーマのアニメーションイラストとして 映像公開される場所に適しており、どの世代の方がご覧になっても解りやすいです。
イラストレーターの活動範囲の広さや可能性を思わせる作品です。

田中 しのぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今流行のプロジェクションマッピングで浅草という知名度バツグンの場所で上映されたことを評価した。
イラスト自体は素朴なタッチで昔の雰囲気が出ている。

蟹江 隆広

敬称略
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイチョ

Author:カイチョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR